2010年2月11日木曜日

こちらも 買いました。

みっこです。

まりさん、ありがとうございました。

二宮も寒く綿入れを、着込んでいます。

メーリングリストにも、書かせてもらいましたが
次回の開始を 1時間ほど遅らせて、15時からでいいでしょうか?

1:45からの講演会に(ラディアン会場)
顔を出してから自宅に戻ります。
吉成さんを 駅に迎えに行ってもいいなと思います。

それと 例のDVD, 我が家でも買いました。
ますますインドに行きたくなりました。

それと、いずみちゃんが帰国したら
一度 お会いして、いろいろお話できたらいいなとも思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿