2010年4月18日日曜日

4月18日 ディクシャ会

4月18日(日) 湘南ディクシャ会より

吉成さんの紹介で鎌倉の瀧本氏が、初めて参加されました。

吉成さんのえも言われぬハーモニベルの音色が流れると、チャクラが活性化されました。
そのままレベルⅢの音韻に移り、その中で互いにディクシャ(遠隔)をし合いました。

意識が一段と高い次元に押し上げられ、一種の瞑想状態となりました。
とても心地よい状態で、しばしその場のエネルギーに浸りました。
瀧本氏がパドカを持参されました。その効果も確かなものでした。

その後、焼きたてパンをほおばりながら、
瀧本氏のミニ講演に耳を傾けました。

「え!」「ほんと」「すごい」という中味で時間のたつのもあっという間でした。

前回は、あれよあれよとインド行きの話になり、
今回はまた2012年に関わる興味シンシンの内容で盛り上がりました。

次回も何が飛び出すやら、乞うご期待!!。

まりさん、お茶入れ、アッシーさんありがとうございます。
吉成さん、瀧本さん、すてきな時間を共有できて楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿