2010年11月3日水曜日

11月21日ディクシャ会のご案内

湘南ディクシャ会のみなさん、みちへです。

先日の10月31日(日)にウェブキャストのお知らせしました。
突然の案内にかかわらず、古家さんが馳せ参じてくださいました。
ありがとうございます。

古家さん、主人、私と3人でしたが、
チャクラディアーナ、
12の教え、
14分のチャンティング、セークレットルームでの瞑想
シャバーサナと 一連のコースを行うことができました。
とてもいい雰囲気の中、バガヴァンが登場し、祝福を受けることができました。
丁度神戸のフェスティバルとも連動したのか強いエネルギーを感受しました。

先日、3人のギバーが集まったときのディクシャも温かい波動や箱根の大気に
漂う水の精を感じることができました。
あらためて、ディクシャのエネルギーの強さ、深さ、良さを体感しました。

さて次回、11月21日(日曜日)のディクシャ会は、都合で午前の部に変更しました。
ご都合の良い方、検討中の方、是非ご参加くださいね。
お友達や知り合いの方とご一緒にどうぞ。
そのとき、
前回の金城先生によるギバー養成講座(10月10、11日)でお話にありました
・バガヴァンに祝福お願いするご家族の名簿(千円の寄付金を同封)の件
・ギバー登録名簿の件
・記念写真の配布
・金城先生のパワーブレスレットの件
・今後の予定と3月箱根温泉ディクシャ会の宿泊の件
 等を確認したいと思います。

プログラムとして

10:00頃  上記の件打ち合わせ
10:15   簡単ヨガか、ティベット体操か、体ほぐしか、踊り等
10:30   チャクラディアーナ
11:00   ディクシャその後 シャバーサナ
11:45   お茶タイム 

12:30頃解散ですが 
     実はこの日の2時から、江ノ島で 
     岩井 智耀子さんによるコンサートがあります。

 (岩井さんは、金城先生によりギバーになられた方で すてきな歌声の持ち主ですよ。)

  私は、市川さんとこちらのコンサートに、出かける予定です。
  詳細は、市川さんに問い合わせてみてください。
  遅くても、1時には出かけたいと思いますので・・・。

  この日、ウェブキャストが 13:30からあると思います。残念ですが今回は
  時間の都合で無理かと思います。次回のお楽しみということで・・。

  尚、参加費は 2千円を予定しています。(遠方のギバーの方の交通費、お茶代等)
  
  以上です。何かお気づきの点等ありましたら、ご連絡くださいね。

      
        ご縁に感謝して  みっこより
  





0 件のコメント:

コメントを投稿