2011年2月20日日曜日

2月20日ウェブ・キャストはアーナンダ・曼荼羅旋風で


湘南ディクシャ会の皆様、
今晩は、みっこです。

本日は、加部仙人(^^)の誘導のもと、
湘南ディクシャ会初、アーナンダ曼荼羅の瞑想を実施しました。
いやいや、そのエネルギーたるや、このままだ続けたらどうにかなって
仕舞いそうと思わせるほどパワフルでした。

またウェブからのバガヴァンのエネルーギも乗じ、さらに
参加された方々の熱い想いも加わり、ほとんどの方に必要な恩寵がおりたように
思いました。ご参加された方、本当にありがとうございます。

3月は、5日、6日と金城先生を招いての箱根温泉ディクシャ会です。
4月は、第3日曜日の4月17日(日曜日)11:30〜14:30
松本宅で、ウェブキャストを開催予定です。お友達を同伴、大歓迎ですよ。

1 件のコメント:

mari さんのコメント...

みちへさん、慧さん今日は光に満ちた素晴らしい時間と空間をプレゼントしてくださりありがとうございました。

湘南ディクシャ会は 回を増すごとに充実してきましてね。

「湘南ディクシャ会」を心の拠点として、心の支えとされている方はたくさんいると思います。(もちろん私もその一人です)

毎回準備等大変だと思いますが これからもよろしくお願いします。

3月の箱根ディクシャ会も何が起きるかたのしみで~す(^-^)

コメントを投稿