2015年4月14日火曜日

湘南ディクシャ会企画

4月8日サット・サング終了

前回のサット・サングでは、映像でマインドフルネスの実践者、チクナット.ハーン 師の教えの真髄を知ることができました。また、観音様カードもとても不思議な力を備えたカードで、こちらも結構みなさん、興味津々でした。素晴らしい時間を共有できましたことに感謝です。チクナット・ハーン師の映像第2弾を予定しておりますのでよろしかったらご参加ください。

4月1日ご先祖さま解放無事終了

昨日は、お陰様でご先祖様解放のワークを無事終了することができました。
ご先祖様が降りて来られ、参加者の方々は、それぞれ気づきや解放の体験をなされたようです。
ご先祖様を敬い解放することは、残された家族の重要な義務と言われています。4月28日も予定しておりますので

心に係るご先祖様や亡くなられ方がおられましたらどうぞご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿