2017年7月26日水曜日

ワンネス湘南のみなさん、いつもありがとうございます。

昨日は、初企画の「究極エネルギーUE体験ごっこ」でしたが、お陰様で無事終了しました。
UE行使者は若葉マークで、受講者は実験台?のような、いい雰囲気の中、楽しく実施できました。
次の回も予定しておりますので、未体験の方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ご感想、コメントは以下です。(簡単にメモしました)
・メガネが、この頃なんとなく重かったのですが、UEを流して頂いたら、すごく軽くクリアになりびっくりしました。
・足にエネルギーを入れてもらったら、足が軽くなりました。マイナスの感情を除去してもらうと
 ハートチャクラが温かくなり、体から汗が出てきました。最後、光が見えて終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿