2011年6月30日木曜日

松田先生をお招きしてバクティヨガ2開催!












 6月26日 松田先生をお招きしてバクティヨガ2が開催されました。暑い中 20名以上の方が参加してくださりとても賑やかな、エネルギッシュな会になりました。


  松田先生は謙虚で静かな中に重厚なエネルーギーをお持ちのとても素敵な方でした。

  お話のひとつひとつに説得力が感じられました。

 先生のエネルギーに導かれて 「いつもと違った体感があった」「体調が改善された」などの体験をさ  れた方も多かったようです。


 それにしても 松本家のおもてなしの心は素晴らしいです。こんな風にみんなで楽しく集まれる場所を惜しげもなく提供してくださる松本さんご夫婦にには感謝の気持ちでいっぱいです。



 私もお手伝いさせていただきサットカルマを積ませていただきました。ありがたいです。
 これからも何がおきるか楽しみでワクワクしてま~す(^-^)







 














0 件のコメント:

コメントを投稿