2011年8月29日月曜日

 祝  ギバー誕生おめでとう!


















7月30日、31日金城初子先生による湘南ディクシャ会2回目の「ギバー養成講座」が開催されました。


今回新規で受講された方は 70代の女性2名、働き盛りの男性、妊婦さんなど多彩なメンバーが揃いました~(^-^)


再受講の方も 多く賑やかで楽しかったです。


金城先生は 相変わらずとてもパワフル!2日目のダンスなど とてもエネルギッシュでした。

ダンスタイムの前に 再受講の女性が ピアノでとても素敵な歌を披露してくださり感激でした~♪


最後の軽食会では 新ギバ-の方たちの誕生会が催され 誕生日ケーキのサプライズが!!


金城先生は ムーラマントラ、チャンティングなど基本の大切さ、やるべきことを素直に行う事の大切さを何回もおっしゃっていました。


確かに早道はないのかも・・・


私事ですが 私の母もギバーーになりました。この変化の時に 母がギバーになったことはとても心強いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿