2011年9月11日日曜日

久しぶりの・・・?!

このところスぺシャルゲストをお招きしてのイベントの多かった湘南ディクシャ会でしたが、
今回は久しぶりに ごく内輪での「ウエーブキャスト・ディクシャ会」を開催しました。

太陽礼拝・ムーラマントラ・12の教え・チャクラディアーナ・ウェーブキャスト・・・・

そして最後に お互いにディクシャし合いました。それぞれのエネルギーの違いを感じ、みんなの
パワーアップを確認しあいました。

会終了後の食事会では みなさんの体験談を楽しくシェアしました。


ほのぼのとした とても懐かしい原点に戻れた気持ちがした素敵な会でしたね~(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿