2011年8月29日月曜日

まなじぃ氏の アロギャディクシャ開催!







8月28日、大阪より まなじぃさんをお招きしてアロギャディクシャが開催されました。




自分が抱えている健康問題に焦点を合わせ 自分自身の内側を深く見つめることから始めました。まなじぃさんが一人々々に質問をしてくださり あやふやな部分を明確にしてくださったので問題点がわかりやすかったです。


皆さんが持ってきて下さったパドカは それぞれお花で飾ってもらって、おめかししたパドカがとても嬉しそうにしているのが伝わってきました~(*^_^*)


軽食会の時のシェアでは 「腰痛がなくなった」「体が楽になった」など嬉しいお話がたくさん聞けました。

不思議ですね。


まなじぃさん、MLの印象から「やんちゃな人?!」みたいに勝手に思っていたのですが、とても丁寧なわかりやすい進行で、人柄も穏やかでとてもスムーズに課題に集中できました。


まなじぃさん ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿