2011年11月20日日曜日

絶妙なタイミング・・・   64ディクシャ会の巻

ご無沙汰してま~す。申し遅れましたが10月28日にバクティヨガ2、ウエブキャストを開催しました。急な開催、遅い時間にもかかわらず参加して下さった皆さんありがとうございました。 個人的に一人で記念すべき日のウエブキャストを見るのが淋しいな…と思っていたのでこの記念すべき時間を共有できたことをとても嬉しく思いました。
話変わって 今日は湘南ディクシャ会初の「64ディクシャ」を開催しました。チャクラディヤーナ、12の教え、チャンティング、64ディクシャ、その合間にウエブキャスト・・・とまさしくエネルギーのスペシャル総動員という感じの濃い~会になりました(^^ゞ 合間のシャバーサナでは、みんなエネルギーでフラフラになったり、意識が飛んでましたね。
私はチャイム係だったので「心地よさを保ちつつマインドを働かせる」というとても良い練習の機会をいただきました。ふと気をぬくと時間の感覚がわからなくなり焦ったことも何度あった事か・・・?! 最近はバクティ、富ディク、アロギャなど儀式が多くなりハンズオンのディクシャ会が少なくなっているので、みなさんそれぞれ体験を持ちかえってくださったようでとても嬉しかったです。
ハイジちゃん情報によると、金城先生がおっしゃるには64を体験したギバーは、1000人の人に良い影響を与えるそうです。その人の周りや同じ空間にいる人(知らない人も含む)や、すれ違う人にまで良いエネルギーを与えるとのことです。
さて タイトルの絶妙なタイミングの話ですが・・・
1、チャクラディアーナ終了時にみちへさんのご主人から突然のスカイプが繋がり、会場がインドと繋がった。
2、みんなが帰ろうとしている時に みちへさんの実家からおいしいりんごが届き、お土産としていただいた(*^_^*)
3、かなり密度濃い会だったけど、ほぼ時間通りに進行・終了できた。
なんか「すべてが見守られている」そんな印象 を強く感じた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿