2011年12月12日月曜日

1年の締めくくり・・・

12月11日 今年最後の「湘南ディクシャ会」のディクシャ会が開催されました。(アウェイクニング、忘年会が年末にあります)
チャクラディアーナ、チャンティング、ウエーブキャスト、ハンズオンディクシャタイム・・・
そしてシャバーサナナの時には、久しぶりに参加された吉成さんのハーモニーベル演奏という夢心地な時間までプレゼントされちゃいまいした(^u^)
そして湘南ディクシャ会名物の 軽食タイム。お料理の得意な方がたくさんいらっしゃるので、毎回おいしいもの、めずらしいものがたくさん食べれるんですよ。
スタッフの私が言うのもなんですが、ホントに湘南ディクシャ会のお食事はおいしいんです。
故郷の実家に帰ったような安心感とやすらぎがあるんです。なかなかこんな居心地の良い空間はないのでありがたいです。
今年は 金城先生の箱根温泉ディクシャ会にはじまり、松田先生の会、まなじぃさんの会、64ディクシャ会などなど・・・盛りだくさんな濃い1年でしたね。
このところ自分の中で時間の流れが横に広がっていて、縦並びに進行しないので時間の感覚がよくわからなくなっています。そんなわけで今のところ1年が振り返れない感じです。去年の今頃時分は何を考えていたのかな? あぁ~思い出せない~(^^ゞ まぁ いいかっ♪(最近はすべてこんな感じ)
来年はいよいよ2012年ですね。どんな年になるのかな?どんな年になってもこの湘南ディクシャ会という場所と仲間がいれば 乗り越えていけると思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿