2012年1月23日月曜日

2回目の64ディクシャ会

1月22日、湘南ディクシャ会2度目の64ディクシャ会が開催されました。チャクラディアーナから始まり、ムクティ、ウェブキャストとまたまた盛りだくさんの内容でした。

64ディクシャでは 人数の関係で途中プチアクシデントもありましたが 調整も含めてすべてパーフェクトなタイミングでの進行だった気がします。さすがバカブァン、いつも見守られている安心感があります。

前回は 時計を使ってのタイム係の私でしたが、今回は慧さん発見の「秘密兵器」の登場で、時間のお知らせも完ぺきでした。さすが慧さんは頼もしいですね。
 
軽食会では 恒例のみちへさんのパン、Nさん持参の自家製野菜の煮びたし、オリーブ、Iさんのご主人製作の具だくさんスープなど、ご馳走が並びました。参加してくださったOさんの占いのお話まであり、盛り上がりました。

次回は 我喜屋さんのクリスタルボールの演奏会です。

今年も楽しくなりそうな予感が・・・♡(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿