2011年12月29日木曜日

~ 祝 ニューギバー誕生 ~♪

12月24,25日、このクリスマスの良き日にアウェイクニングコースが開催されました。

1日目は 2012年のビジョン、8つのベビーステップ、チャクラ瞑想、両親との関係など濃い内容でした。

2日目は 強力な助っ人のNさんも加わり、関係性についての更に深い内容に・・・
受講生のYさんは涙が止まらなかったそうです。

午後からは チャンティング、ウェーブキャストと続きます。49分間のチャンてィングを終えてのてのYさんのコメントにみんなビックリ!「もっと 続けたかった~」

公民館に移動しての解放のダンスを終えイニシエーション。それぞれの先輩ギバーのディクシャのやり方のシェアタイムがあり改めてディクシャの多様性を実感。体験を確認し合いました。

そして 更にメンバーが加わりめでたく誕生したYさんを囲んでの「ギバー誕生会・クリスマス会・忘年会」タイム。

手作り誕生ケーキをはじめお赤飯やスープ、おひたし、パン、鶏団子のスープ、手作りキムチ・・・書ききれません~(^◇^) おいしかった❤❤❤

会ではFさんの仕事での体験談、Nさんのお子さんへの深い愛情のお話、Iさんのお母様、ご主人に対する献身的な看護、介護体験のお話などお聞きすることができてとても良かったです。

新しくギバーデビューしたYさんは4月からは名古屋に行かれるそうです。きっとどこに行っても素敵な笑顔でみんなを癒してくれることと思います。

Yさんおめでとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿